気ままなひとり言

理系研究職 2児の母が徒然思うこと

夜遊び

おはようございます、はにちょです。

昨日は、久しぶりに会社の同期と後輩と飲んできました。

肉🍖とビール🍺のお店🤩🤩🤩

 

金曜日だから次の日が休みだし、20時からと開始時間を遅くしてもらいました。さらに、駅近のお店なので、家からチャリ🚲で10分強で着く👍

ありがたーい🙏

子持ちが私だけなので、色々とワガママをきいてもらっちゃいました。本当に感謝です。

 

なので、昨日は仕事から一旦早めに帰宅。

片付けして、子どもたちのご飯準備して、下の息子👨お風呂に入るのを見届けてから、出発。

 

今、色々と大変な時なので、8割が仕事の話になっちゃったけど、職場では言い辛いことも言い合えたりして、中々楽しい時間でした。