気ままなひとり言

理系研究職 2児の母が徒然思うこと

モチベーション上げたいなぁ

こんばんは、はにちょです。水曜日に午後半休とって、マッサージに行こうか悩み中(笑)

会社の1年が、7月〆の8月スタートなので、会社全体は体制変更とかでバタバタしている一方で、自分の仕事は、少し落ち着いていて、なので、これから始まるであろうプロジェクトなどについて、考える時間が比較的豊富です。

が、モチベーションが上がらない😅

どうしたもんか。

こんな時、今までどうしてたっけ🤔

f:id:HoneyChoco:20230828203129j:image

気がついたら、スマホにこんな写真が保存されていた。

犯人は息子。植物観察のために写真を撮りたいと、母のスマホを持っていった時に、家の廊下の窓を撮ったようだ。

意外と神秘的というかキレイに撮れていたので、載せてみた。

やっぱり、水曜日は半休とって、リフレッシュしてこようかな。