気ままなひとり言

理系研究職 2児の母が徒然思うこと

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのテンション(´∀`∩)↑age↑

こんばんは、はにちょです。 ここ数ヶ月のブラックはにちょ、終止符をうてるかもしれません。 久しぶりに、ちょっとだけ興奮しています。 いや、でも、人生何が起こるかわからないんで。 今は若干、アドレナリンが出ている(笑)いい話を酔っ払い状態で聞いて…

チョコレートの季節

こんばんは、はにちょです。 甘いものはあまり得意じゃありませんが、チョコレートは好きです。 ビターなのが特に好き フルーツ系やお酒入りの大人チョコも好き 先日、スーパーで見つけました。 一粒一粒、個包装なので、食べ過ぎなさそうで良き 1日仕事頑張…

母の夜遊び

こんばんは、はにちょです。 涼しいを通り越して、朝晩はちょっと肌寒い今日この頃。 季節の変わり目、体調崩さないようにしないとね。 明日は、焼き鳥居酒屋で、同僚3人で飲み会です。 楽しみすぎる〜 例の如く、一旦帰宅後、ざっと家事を一通りやって、子…

ようやく秋ですね

こんばんは、はにちょです。 ようやく涼しくなってきたので、運動不足解消も兼ねて、自転車通勤を復活させようかなと思いつつある、今日この頃。 まずは、明日。へばって、夜ご飯作る気力がなくなったりしてね 会社で使っているPC用のマウスが、壊れかけてき…