気ままなひとり言

理系研究職 2児の母が徒然思うこと

1月のバタバタ

こんばんは、はにちょです。

あら、ビックリ、気がついたら2月間近(笑)

サボりすぎです。

 

ここからは、言い訳三昧。

仕事:クーデター👀が起こったり、クソ経営陣VS現場従業員で、バトル勃発。投資家への根回しで駆け回ったり、挙げ句部署異動でクタクタ。給料あげろー👹

 

子どもたち:毎週代わりばんこで、模試だの何だの何だので、ワチャワチャワチャワチャ。。。

 

私:会社でコロナが流行り、貰ってきてしまった私😣幸運?なことに熱は出ず。喉の痛みと倦怠感は、薬でなんとか抑え込み、マスクに手袋、アルコール消毒で、家事を通常営業😭(子どもたちに感染らず、ホント良かった)もちろん、昼間は在宅勤務。

頑張った、わたし。誰か褒めて(笑)

 

体調悪いときは、ちゃんと寝た方が良い。

当たり前だけど。

 

そんな私に、バレンタインにかこつけて、自分用にもご褒美をポチポチ。ふふふ、楽しみだわ💕

 

今年も1年、元気に頑張りたいな。