気ままなひとり言

理系研究職 2児の母が徒然思うこと

休日のひとりランチ

こんにちは、はにちょです。三連休、なんだかんだで忙しい😅

今朝、平日並に早かったので、午前中家事を鬼のようにこなして、ひとりランチの時間をゲットです。

ちなみに娘は通常授業なのでお弁当、息子はパパとお出かけ。

さぁ、何食べようか😁

f:id:HoneyChoco:20240224130015j:image

娘の学校に向かう途中、乗換えの駅で途中下車して、スンドゥブのお店に来ました。

家族皆、辛いものが苦手なので、たまーのひとりご飯では、よく辛いものを食べる私。

寒いから、体も温まるしね。

トッポギつまみにランチビールを頼んでいる隣のお一人様を、ちょっぴり羨ましいとも思いつつ、ひとりランチを満喫しました。