気ままなひとり言

理系研究職 2児の母が徒然思うこと

自分のための半休

こんばんは、はにちょです。

結局昨日は、午後休を申請して、自分のための短い夏休みにしました。

お昼ごはんには、ハワイアンバーガーを🤤

f:id:HoneyChoco:20230830180417j:image

たまーに、食べたくなるんですよね、このアメリカンな感じのハンバーガー🍔

途中ケチャップとマスタードで味変して、最後まで美味しく頂きました。

で、予約時間まで、ゆっくり本を読み、マッサージへ。

大分お久しぶりだったので、

「上半身、張ってますね」と言われたよ。

ここんとこデスクワークが多かったしね😅

そして、

「右足の筋肉が張ってて、お疲れですね」と言われたよ。これはきっと、長距離ドライブをしたからだな😅

この夏は、私、運転頑張ったもん💪

 

で、その後は、続きが気になっていた本を読むためにカフェで温かい飲み物を頂き、いつもより少し早めに帰宅しました。

 

たまには、こんな日もいいよねー