気ままなひとり言

理系研究職 2児の母が徒然思うこと

誕生日プレゼント

こんにちは、はにちょです。

先日誕生日でしたが、娘(中3)からのプレゼント🎁、嬉しすぎました。

f:id:HoneyChoco:20230528084203j:image

魔女の宅急便』ジジのマグカップ

持ち手が太めで、でも丸みを帯びているので、すごく持ちやすい。

あとね、この色。すごく好き。

お店に並んでても、自分じゃ買わない色だけど、色自体はすごく私の好みで、ダイニングテーブルにしっくりきたことに感動✨✨✨

娘、母のことをよくわかってる👀さすがです。

 

f:id:HoneyChoco:20230528085627j:image

こちらも。

魔女の宅急便トートバッグ

仕事で、敷地内の建物を、物を持って移動することが多いので、その時に使うのにピッタリ。

こちらもテンション爆上がりです🤩

一瞬だけ、会社に早く行きたくなりました。一瞬だけね(笑)

 

何よりも、娘が、私のことを一生懸命考えて選んでくれたこと、とても嬉しかった。

ありがとう。