気ままなひとり言

理系研究職 2児の母が徒然思うこと

懇親会へ

こんばんは、はにちょです。

今日はこれから、会社のえらい人達と同僚何人かで懇親会です。

生理中で体は鉛のように重いし🤣、ここんとこ仕事が忙しくて疲労度max🤣

さっき、子どもたちのご飯にクリームシチュー作ってたんだけど、ウトウトのつもりが、ガッツリ寝てしまって、そしたら、鍋底に焦げついてしまった😱

別の鍋でなんとかリカバったけど、ちょっと焦げ臭いかも😅

子どもたち、ごめんよー

 

でも、今日は、私の尊敬する弁理士先生がいらっしゃるので、もうそれだけで私の気持ちだけは前向き。

いっぱいお話してこよう✨✨✨

 

そして悪酔いしないように気をつけなければ。