気ままなひとり言

理系研究職 2児の母が徒然思うこと

rebakeの宝箱〜ハード系バンザイ〜

こんばんは、はにちょです。

久々に、実験いっぱいやるぞぉって、気合いを入れて仕込んだ途端、プレゼン資料やら報告書やらのデスクワークが色んなところから湧いてきました(笑)

実験の方が楽しいんだけどなぁ😅

メゲズに ガンバリマス。

 

さて、お取り寄せパンのrebake、今回も素敵なパンがたくさん届きました。

rebake🍞、過去記事はこちら

今回は、長野県茅野市にあるこちらのパン屋さん。

Boulangerie lumière

ハード系のパンが多いとのことで、ずっと気になっていたんだけれど、すごく人気で、すぐに購入制限かかっちゃうので、なかなか頼めず。

今回、運良くポチッとできました。


f:id:HoneyChoco:20230214215402j:imagef:id:HoneyChoco:20230214215413j:image

私の大好きな、ハード系のパンがたくさん入ってました🤩ドライフルーツ入りなんて、さらにテンション上がります。

 

とりあえず、明日の朝ごはん用に、各自1こずつ選びました。

残りは冷凍庫へ。

朝ごはんが楽しみだと、朝早く起きるのも、頑張れそうです。

おやすみなさい。