気ままなひとり言

理系研究職 2児の母が徒然思うこと

本が読みたい

こんばんは、はにちょです。

f:id:HoneyChoco:20231101200112j:image

本が読みたい。読みたい。読みたい。

動画とか動くものじゃなく、PCとかスマホとか画面じゃなく、紙の本、手にとって、文字とか文字とか、読みたい。

文字多めの漫画でもいい。

とにかく観たいじゃなく、読みたい。

(上の写真は、漫画の表紙達ですがですが😅)

ちょっと前から、そんな欲望に取り憑かれてます。

積んであるんです、読みたい本たちは。

すぐに手の届くところに。

でも、中々届かない😅

さすがに、料理しながら、運転しながらは、本読めないからなぁ🤣🤣🤣

 

仕事から帰宅後、気合いを入れて夜の家事を頑張って早く終わらせて、よし、本を読んでから寝ようとベッドに本を持って入るものの、寝落ち(笑)

今日こそは、読みたい。

読書が私の最大の気分転換。