気ままなひとり言

理系研究職 2児の母が徒然思うこと

今更ながら

ブログ、はじめました

実は昔、まだこの世にスマホが存在しなかった頃、身バレしない程度にブログ、やってました。

一人暮らしの満喫記録と日々の研究生活のストレス発散のために。

人より長ーい学生生活を終える前に、やめちゃったけれど。

 

十数年たって、その頃とは名字も変わって、お腹から2人㊛㊚も出して、でも、研究だけは場所を変え、立場を変えて、仕事として続けている現在。

ふと思い立って、始めてみました。

 

バリバリ理系フルタイム研究者の「父」みたいな「母」ですが、文章を読んだり書いたりが好きな自分を大切にしたいなと思っています。